ナニワリフォームのトップページに戻る

真夏の屋根工事 - ナニワリフォーム Blog

真夏の屋根工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

とにかく暑かった、久しぶりの屋根工事で一気に日焼け

しました

今回の屋根工事は雨漏りが原因で屋根の葺き替えとなりました

改装前

DVC00070.JPG 改装中

DVC00071.JPG改装後

DVC00077.JPG  今回のリフォーム工事での問題点

定期的に屋根のメンテナンスを塗装屋さんに依頼されておられたようですが

屋根材と屋根下地の間に水がたまり

雨漏りを起こしていたようで屋根の塗装に使用した塗料の選択ミス

ではないかと思います

屋根材の専用塗料を使用し雨漏りの原因を探していれば金額的にも

安く済んだのではないかと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://interiorplanner.biz/blog/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、yamashimaが2009年8月 6日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道工事指定業者」です。

次のブログ記事は「システムキッチン入れ替え工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。